2014年03月05日

抜けてきました

1週間後でも

VIOの毛が抜ける様子が無かったのですが、

グロ注意ですが
VIO脱毛 1週間後」の記事を読んでください

10日後ぐらいには

半分ぐらいの量が

するり、するりと

抜けていきました


楽しくて、うれしくて

抜いちゃいました


ひっかかりがある毛は

無理に抜かないように


抜けた画像を撮るのを忘れた

前回のもじゃもじゃジャングル状態から

かなりきれいになっていたのに



毛が抜けたり、生え変わったりする周期

「毛周期」があるので


とりあえず、次回は1回目の照射から2週間あけて

次からは1カ月に1回にしていきます。



10年ぐらい前に

この製品があれば

私の青春も、もっと楽しかっただろうなぁ




posted by あいこ at 18:09 | Comment(0) | VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

VIO脱毛 1週間後

やっぱり一番気になるのが

どういう状態になるかってこと


私もいろいろみんなの脱毛体験記を読んで

悩んで、信じて、いざ挑戦

まずは、Vライン

Vラインはそれほど広範囲にはえていないので

とりあえず1cm小さめに整えていきます

まずは、電気シェーバーで毛をじょりじょり


人生初 Iライン、Oラインの毛をそるのは

それは、それは・・・。人に見せられない姿

1週間後のVライン

KC460038.JPG

1週間後のIライン

KC460039.JPG

黒ずんでいるところは、大陰唇です。

皮膚の色の濃いところはダメみたいですけど

早く脱毛したい私は

レベル10で大陰唇の毛まで照射しました

さすがに、「アチチ」(熱いんです)となり

保冷剤で冷やしながらの照射でした。

私は大丈夫でしたが、皮膚が弱い人、痛いのが怖い人は、
レベル1から徐々に上げていってくださいね


1週間後のIラインからOにかけて

KC460040.JPG


おしりのほうまで、びっしりと毛があったのです


1週間たっても、毛がするっと抜ける様子は

見られません

剛毛だからしかたないか

ケノンは男性のひげにも使用可能ですが

時間がかかるようです。


ケノンには「まゆ毛」脱毛用に

毛抜きが付いていたので(おまけみたいなものです)

それでIラインの毛を抜いてみましたら

皮膚の中に5mmぐらいの毛根がありました。


私はVIO脱毛に時間がかかりそうです


腕も1週間前に脱毛していますが

よく見たら薄い毛がちょろちょろあるぐらいです。

肌触りはざらざらしていますが

カミソリで処理したような

チクチクした感じはしないです









posted by あいこ at 11:46 | Comment(0) | VIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする